スポンサーサイト


納豆。

あら?今週はぷっすまがお休みだったんですね~。

スマスマのビストロでのゲスト、綾小路きみまろさんでしたが、慎吾君のあのカツラは本人の前でクルクル回っても良かったのかしら(笑)?
そういえば、夫の両親がきみまろさんのCDを持ってたような気がする。
中高年の人に向けての毒舌漫談だけど、私も思わず笑ってしまうのは、きっと中高年にさしかかってるからにちがいない。
あ、気持ちはもうどっぷり中高年?
剛君とお酒を飲んだら~・・の話で、木村君が剛君が酔っ払ったらグラスを割るというマネをしてましたよね。
ああいうフリも、愛を感じちゃうんですけど。私としては。
木村君がマネをした酔っ払い方なら、すんごい酔っ払った剛君を見てみたいです。
山のあなたの特典映像での剛君は、まだまだ序の口だったのかしら?


あとセレブADですが、剛君の冷蔵庫には納豆が入ってるんですね。
私も関西人ですが、納豆好きです。
あと、提供が出ているときに何を話してたのか気になるな。
毎日がクリスマスなの?何が?気になります。



拍手、ありがとうございます。
サッカー、今日はフィンランド。これはまあさておいて、11日がオーストラリア戦ですねえ。
そして、2月22日にセレッソ対ガンバの大阪ダービーを見に行くことになりました。
子供、大喜びです。晴れてくれればいいけどなあ。


けいこさん  拍手、ありがとうございます。剛君のピアノ、感動ものでしたよね。手が震えてたし。私もドキドキしながら聞いてました。たどたどしくても、感動させることができるんだもん。剛君、すごいですよね。ドッキリは私も本当はドキドキしながら見てたんですよ。どっきりをされてる剛君を見るといたたまれなくなってしまうことがあるので。でも、それを上回るくらいかっこよかったですよね~。あ、お仕事がんばりますね。


N子さん 拍手、ありがとうございます。仕事の件、心配してくださってありがとうございます。胃薬からも卒業して大丈夫なんですが、自分の気持ちが実は心配だったりします。ちゃんと続くのかな?って。全く自分に自信がなくなってしまったのでねえ。でも、働くのは好きなんですよね。困ったもんです。剛君の体、かっこよかったですよね。うちの夫も「かっこいい体やなあ」とか言ってました。私としては何を今更?とつっこんでおいたのですが(笑)。でも、なかなか目にすることがないお体なので、いい目の保養になりました~。ああいうCM、本当にこないかなあ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

