スポンサーサイト


うへえええ?!!!

いや、楽しく拝見させていただきましたよ。
スマスマ。ビストロも、エロ様もゴルフも歌も良かったんだけど、最後の予告で

ユニコーン再結成?


え?ユニコーンが本当にスマスマに来るの?
一番それにびっくりしたんですが。
本当?
歌って欲しい曲は山ほどあるんですけどねえ・・。
何を歌ってくれるんだろう。いや~ん。すんげ~楽しみ!!!


で、エロ様ですか(笑)
剛君はスマの中では一位二位を争うエロなんだとか。
いや、わかってたよ。ラジオのレポとか読ませてもらってるけど、そんなもんだよね。
ぷっすまでもそんな感じだよね。
それでも普通のエロさだよね。
オトコはエロいくらいがいいんだよ。
うん。


そうそう、スマスマから話は離れて、いいとも特別号ですが、あれ、いいねえ。
あのアフレコ装置ですか?
子供が生まれてから一回も行ったこと無いんじゃないかなあ?カラオケボックス。
いつの間にそんなに進化してたの?
剛君の声変わりマルコがよかったわ~。
剛君が声優しているといえば、今は夢をかなえるゾウですが、昔は姫ちゃんのリボンだったよね。
アンネの日記の映画の声優もしてたよね。
あ、ロボッツもあるかあ。
そう思えば、たくさんしてるんだねえ。
あと、リピしたシーンが一つありまして♪
いいともの最初のコーナーで小島よしおがゲストだったじゃないですか?
で、小島よしおとわかって、タモさんに耳打ちした後、正解だとわかった後のカメラ目線!!!
あの流し目目線!!!

・・・やられてしまいました。

この目線がたまらんわあ~。
何度も拝見させていただきましたわん。


拍手、ありがとうございます。
昨日、久しぶりにママ友とランチをしてきました。
そのママ友は上の子が小さいときからずっと親しくさせてもらってるママ友で、でも私が仕事してたり引っ越したりでなかなかゆっくり喋る機会が無かったんですよ。
いや~しゃべるしゃべる。時間が経つのも忘れてしゃべりたおしてきました。
ママ友って戦友だな~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

