スポンサーサイト


チョコレートかあ。

増刊号、剛君のバレンタインデー話が出てましたねえ。
本当は好きなのに、そういう冷たい態度をとってしまう剛君。
あ、いや、小学生の頃の剛君。

会ってみたい・・

小学生の男の子なら誰でも取ってしまう行動なのかもしれないね。
素直じゃないし(うちの子見てたらわかる)。
でも、そういう素直じゃないところもかわいいんだよ。女子としては。
しかしだ。素直な小学生剛君になって、谷村新司さん風に

「ありがとおッ!!!!」

といわれても・・・・・・・・困るよなあ。
どうリアクションとったらいいんだ?
「ありがとおッ!!」と言われて一時間くらいは固まっちまうんじゃねえの?

私は剛君にファンレターもチョコも送ったことないんだけど、きっとたくさんのファンレターやチョコをもらってるんだろうねえ。
今度ファンレター出してみようかな~。
そういや、10数年前、kinkikidsの大ファンの友達がいて、堂本剛君の追っかけしていた子がいたのよね。
その子はファンレターを出すのに往復はがきを使ってたわけ。
返信用に質問を二つ三つ書いて、すぐ下に答えを書けるように空けてたの。
で、サインをココに書いてくださいと余白を大きく取っててねえ。
みごと返信されてましたよ。ちゃんと堂本剛君の手書きでした。
いや~ええ人なんやなあ・・と思ったんだけど、剛君にもそうやってファンレター出してみよっかな?
しかしだ、書きたいことがたくさんありすぎて、往復はがき一つで足りるかどうか。



拍手、ありがとうございます。
今日はすっごくあたたかかったです。久々に家族全員そろった日曜日だったので、梅がきれいな公園まで、お弁当を持ってピクニックに行って来ました。すごくキレイに咲いてましたよ。
で、広場でサッカーしたりして散々遊んだんですが、帰りのことを考えてなかった。
くったくたになって歩いて帰ってきました。
ピクニックに行くときは帰りのことを考えて体力を残しておきましょう~。

けいこさん お返事遅くなってゴメンナサイ。あの流し目、よかったですよね。ふとコッチ(正確にはカメラ)を見たあの顔。あのかっこいい顔!!剛君ったらもしかして確信犯なのではないでしょうか?もう一度あの目線をお願いします!!ママ友ですが、もう今はランチに行き倒してます。仕事が始まるまで、あと2回行きます!さ、楽しむぞ~!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

