スポンサーサイト


いやん。くわっこぃい!!

今、スマ&ユニコーン見てます。3回目です(笑)。
めっちゃかっこいい!!ユニコーン、好きだったな~。
中学のとき、アルバム聞きまくってたな。
う~ん懐かしい。
WAO!っていいねえ。いい曲だね。ユニコーンらしくて好きだわ!この感じはアベちゃんが作曲かな?
でも、スマが歌ったらなおさらかっこいい。男っぽくていい!!
みんなノリノリだったじゃん。ってかのれない訳ないよね。
てか、スマもこんな曲をシングルで出してくれないかな。
ほら、「世界に一つだけの花」とかいい曲も歌ってるじゃない。「トライアングル」もいい曲だよ。
でもさ、ちょっとこういう曲、シングルで出してくれないかな~。
「バカンス」ほどはじけてなくていいんだけど、こういう音は重いのに気の抜けたロック。いいよねえ。
ユニコーンの皆さん、書いてください。お願いします。
ライブで絶対盛り上がると思うんだよね。
頼むよ~。スマに作ってあげてよ~。
いや、もうこうなったら、スマ&ユニコーンで2時間の番組いかが?

スマらしい日々・・いや、すばらしい日々も良かったなあ。
剛君の「休みがとれたら~」ところの上目線。あまりにもかわいくてしびれました♪
マイクをステッキ代わりにドラムを叩くマネも、マイクがすっ飛んでいっちゃうんじゃないか心配しながらも見とれてしまいましたわ。
「朝も夜も歌いながら♪」歌いながら笑顔の剛君。こちらも幸せになりました。
ごちそうさまです♪


今後の活動予定・・ツアーがあるのか。行ってみたいなあ。アルバム、ほしくなっちゃった。
これから自転車通勤だし、春は気持ち良さそうだし、アルバムを聞きながら通勤したいなあ。


ビストロ、広末さんと江口洋介さんでしたねえ。
広末さんは舞台を全部見てるんですって?!
相当なファンじゃないですか。
しかも「大好きです」ってある意味告白?
あ、そういう意味ではないんですね(笑)。
私も舞台全部見てないけど「大好き」ですよ。あ・・言っちゃったわ。
江口さんとは「結婚しようよ」で一緒だったよね。うろ覚えだけど。
江口さんの大学の後輩で、会社でも後輩って設定だったよね。
あのサラリーマン剛君もかわいかったんだよな。
剛君が演じる役が好きだった相手が、馬渕恵里菜さんが演じてなかったっけ?
公園のベンチに座って、うまく気持ちが伝えられない・・てなシーンなかった?
それだけがなんかすごく覚えてるわ。

中居君、ドラマが始まるそうで。
剛君は今年はドラマをするんでしょうかねえ?


拍手、ありがとうございます。
先ほど、勤務予定の会社から電話があって、勤務地が微妙に変更になりました。
3.5キロで途中ですんごい坂がある道をチャリで毎日つっぱしります。
ここんところのランチラッシュで肥えた体にムチ打ってがんばります。













スポンサーサイト

コメント

どうも。

WAO!いいよね♪
ぜひスマに楽曲提供を。
というか5人で唄うのを了解貰えばいいじゃないねぇ。
それほど良かったと思う^^

nobpinさん

よかったよねえ。
私、本当に何度も見たのよね~。
ああいう曲、スマに本当に歌ってもらいたい!!
ああいう力の抜けたロック、歌ったら似合うと思うよ~。
てか、新曲出す予定あるのかなあ?
新曲出すならライブかあ・・。するのかしら?今年。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

