スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土下座。

今週のぷっすまを語るのはこれしかないでしょう!!

えがちゃんv.s.剛君。


長年の因縁の対決ですよ。
そういえばさ、エガちゃんが出て来た時、ちょっと剛君うれしそうじゃなかった?
どうもね、テンション低いな~と思ってたんだけど、えがちゃん登場でテンションUP↑したわよね。
対決は相撲ということでしたが、結果・・・

負け

でしたが・・・。
土下座をさせられながらも、エガちゃんの足にパンチする剛君がステキです。
先日、テレビで草食系男子が流行ってるという番組を見たんですが、コレを見て、実は剛君って見た目草食系っぽいけど、実は肉食系なのでは?と、この相撲を見て思ったんだよね~。
いや、なんとなくなんだけど。
シマウマの仮面をかぶったライオン・・とまではいかないけど、肉を食べるシマウマ・・・・これも変か(笑)。
おとなしそうに見えて、ものすごい熱いものがあるでしょ?勝負事に対しても、他の物事に対しても。
じゃないと「バリ燃え」なんて言わないしね。
あ、話は脱線したけど、エガちゃんに土下座している剛君、滅多に見られるものではございませんなあ。


それと、ボーナスステージで「巨乳」が出たときのリアクション。

「これ、ユースケさんのパターンじゃないの?」

確かに・・(笑)。でも、さすがぷっすま。確かに巨乳でしたな(笑)。
剛君も若干がっかりしているような、ほっとしているような?


この物件拝見トレジャーバトル、おもしろいねえ。
謎解きがおもしろいし、剛君やユースケさん、ゲストの人がひらめいたときに

「こいつ頭ええな~」

とイチイチ感心してしまう番組ですな。



拍手、ありがとうございます。
ゆっくり一人の時間を満喫できるのも、今日で終わり。
ここのところ、お昼ご飯がだんだん豪華になっていきます。
今しか食べられない!!と思っちゃうと買っちゃうのよね・・。


けいこさん  舞台、またやってほしいですねえ。毎年はムリなのかなあ?今年はドラマか舞台かする予定はあるんでしょうかねえ。できれば、以前ブログに書いたように思いっきりはじけた役をやってほしいんですが・・。それでも、脚本はしっかりしたものがいいですよね~。チャリ出勤、がんばりますよ!けいこさんもお体大事になさってくださいね~。


Gさん 広末さんは蒲田を見たときに、さんスマでもかっこよかったって言ってくれてましたよね~。あのときから好感度UPですわん。はじけた曲、聞きたいですよね。ライブでノリノリになれるような、かっこよくてスマらしい曲。できれば、WAO!みたいに力が抜けてたらOK!チャリ通勤、がんばりますよ!お金が溜まったら電動アシスト購入しようかな~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。