スポンサーサイト


高すぎ~!!

わははははは!!
テンション高すぎーーーー!!!!

すんげえ目がキラッキラしてますがーーー?!!!



スマステの剛君。
つっこまずにはいられなかったわ。
そういや鼻息も荒かった?
いやいや、わかったわかった。
チミがゲームが好きだったのはよーーーくわかったわ。
ときめきメモリアル以外は(反応薄かったし)。


いいともは見れなかったんだけど(慎吾君が出てたらしい?)、僕音はチェック済みです。
いつもオトナの雰囲気をかもし出してナレーターしている剛君ですが、今回はリラックスモードですなあ。
いいともの司会よりもなめらかな司会をしているのでは?
慣れてる感じ?落ち着いた感じ?
・・あ、これは司会ではなかったんだよな。トークゲストみたいな感じだったんだっけ?
でも、ちゃんと仕切ってたよね。
韓国語が入ると滑らかになるのかしら?
がんばった大賞もそれくらい落ち着いた司会を見たいっす。



拍手、ありがとうございます!!
しばらく更新してなかったのに遊びに来てくださってありがとうございます!
不定期にボチボチ更新していきますねえ。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

