

見てないのに・・

まだ任侠ヘルパーも見てないのに。実は先週のスマスマも見てないのに(ぷっすまは見た)。
ちょっと実家に帰ってたからね。

Clip Smap

みてます。
だって、子供が見たいというから・・・。
今、セロリ。
いや~ん。かっこいい~!!!剛君、かわいい~!!!
FLYで拳銃を捨てるところの顔もかっこよかったな~。
今度はSSFを勧めてみようかな?


大原麗子さん、そういえばスマスマ第一回目のゲストだったんですよね。
覚えてます。
ご冥福をお祈りします。


いつ、任侠ヘルパー見れるんだろう・・う~ん。

そうそう、剛君のつぶやき、見ました。
哀愁漂う中にも、ちょっとした笑いのエッセンスが入っていて、おもしろいツブヤキ。
できれば写真付きの冊子で読みたい!!


拍手、ありがとうございます。
先日、子供がファンクラブに入っているので行って来ました。
ガンバ大阪のファン感謝デー。
クイズの第一問目が
「SMAPのメンバーは、中居君、木村君、稲垣君、草なぎ君と誰?」
というチョーチョーチョーサービス問題でした。
しっかり、遠藤選手が

「香取さん?」

と答えてましたよ。

呼ばれたら・・・

そんな揃いも揃って

COME ON!!

なんて誘われたらいくっきゃないでしょ~が。
てか、すでにsoftbankなんですけどね・・・。
でも、かっこよかったですね~。
ライブに行きたくなっちゃいますね~。
剛君に釘付けですね~。
PLの花火が始まる前にええもん見させてもらいました。
しっかり録画して、何度も何度もリピしてから花火に行きましたわよ。
でも・・PCで見れるのね。メイキングも見れるのね・・。
知りませんでした。


にしても、ライブ、行きたいな~。今年は無いのかな~。無いんだろうな~。
来年かな~。



あ、任侠ヘルパー、まだ見れてません。
子供が寝たのでそろそろ見ようかな。



拍手、ありがとうございます。
映画の情報にも追いつけません。
だめねえ・・。今度こっそり本屋に行こうっと。


ハイmamaさん  2年ぶりの大阪、いらっしゃ~い。満喫できましたか?大阪人はせっかちなので赤信号でも堂々と渡っちゃうんですよね(笑)。いけませんねえ・・・。ちゃんとカウントダウンしてくれる信号もあるんですけどねえ。あ、私は元気ですよ。でも、なかなか一人になる時間がありません。ま、子供が小さいので仕方ないですね。彦一様を今から拝もうと思います。今回もかっこいいのかしら?

復帰ですな。

地デジ大使復活だそうですね。
めでたい!!・・のかな?
いや、めでたいですね。
過去の活躍を考慮してということらしいですねえ。
ちゃんと今までやってきたことが報われたんですよね!!

ふと、思ったんですが、本当に全然カンケーないことですが。
踊る大捜査線MOVIEを見て(長男が見たいと言った)、深津絵里さんってスマさんとどれくらい共演したのかな~って。
剛君とは無いんだっけ?う~ん・・?
ただ、思い出したのが、慎吾君の透明人間のドラマ(深津さんも出ていた)をやるとき、番宣で木村君、ゴローさん、森君、剛君が車や電車に乗って慎吾君を探しに行く・・てきな番組をやってた気がするなあ・・。
電車は無かったっけ?車だけだっけ?
あったと思うんだけど。私の記憶違いかしら?



拍手ありがとうございます。
その映画に木村多江さんも出ていてびっくり。



だは~。

今回もかっこよかったっすねえ~。
あ~かっこいいなあ。ああいう剛君、みたかったんだよねえ。
いや、剛君じゃないんだけどね。彦一くん(さん・・ですかね)かっこええわ~。

「今度教えてやるよ」

ひえええええ!!!言われてぇ~~~~。

いやいや、最初ね、このドラマのタイトルだけで想像してたんだけど、ど~せ最後には優しいヘルパーさんになるんじゃないの?と思ったんだよね。

どうも一筋縄じゃいかね~感じ?
優しいヘルパーにゃなりそうもないなあ。
でも、かっこいいから許す。



拍手ありがとうございます。
どうやら拍手コメントの不具合で7月分のコメントが見ることができなくなりました。
コメントをくださったみなさん、申し訳ありません。
また、前回のブログでコメントを寄せてくださった方、閲覧できないためにお返事することができません。申し訳ありません。
どうしちゃったんでしょうね・・・拍手コメント・・。




今頃・・。

ドラマの事、誕生日の事、色々書きたかったのに、かけませんでした。

だって。

ドラマを見終わったのはさっきだもん(泣)。
あのね、うちのアホ兄弟がね、立て続けに高熱を出してねえ・・(39度越え)。
それどころではござ~ませんでしたのよ。
今日、やっと落ち着いてゆっくり見ることが・・ゆっくり?いや。ゆっくりじゃないな。

ジタバタしながら見てました(笑)


あのねえ・・。落ち着いてなんて見れませんから。
ぜ~ッたいムリ!!!
ウハウハ言いながらとか、ぐっは~!!!と言いながらとか?
任侠もんは好きじゃないのよ。本当は。
でもこれは別!!めちゃかっこいい!!
こういうね、こういう剛君が見たかったのよ。
あのね、萌えたシーンは数え切れません。
ただ、ちょっとタバコのシーンだけがダメかも(タバコめっちゃ嫌い)。
でも、かっこいいのよ。
あ~どうかな~。え~?今週の一番萌えたシーンですかあ(誰も聞いてない)?
ソファで寝ているときに、黒木さんの腕を掴むシーンかしら?
あ!!でもなあ。
ノートを渡しているあの悪そうな目つきもなあ。
ダメ!!どれもステキすぎて選べないわ~。


来週も楽しみですわね。うふッ!!


拍手、ありがとうございます。
そうそう、誕生日の事に何も触れてない・・。
お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように。
そして、ますますのご活躍をお祈りしてます。
んでもって、私たちを楽しませてくださいね。


Gさん  お返事遅くなってごめんなさい~。雨の中の通勤、結構大変ですねえ。でも、体脂肪率が下がったんですよ。今は21とか20くらいかな。結構アスリートに近づきつつあるかもしれません(笑)。剛君のドラマ、よかったですよね~。シビレましたよね~。放送当日のめざましもとくだねもよかったよね~。あ~毎週の楽しみがまた一つ増えました!!


けいこさん お返事遅くなってごめんなさい~。めざましも見ましたよ~。んでもって、放送当日もちゃんとチェック済みです!!それにしてもかっこよかったですよね。リピの嵐になりそうです。そうそう、おまたのおじさんもあるんですよね。こっちもまた一味違う剛君を見られそうで楽しみです。9月公開でしたっけ?また忙しくなりそうですねえ。



