

時間が無いの・・

時間が無いから少しだけ。

ぷっすま、(珍しく)しょっぱなからテンションの高い剛君が好きだ~!!
カーレースのゲームで奇跡の逆転勝利をする剛君がかっこいい~!!
応援してくれなくて、すねてる剛君がかわいい~!!!
何気に先輩の剛君がかっこいい~!!
呆然とするドラミちゃんがかわいい~!!(ん?)


ツボ満載のぷっすまでございました。


うう・・・一日50時間あったらいいのに。



04/23 10:28 に拍手してくださった方。
お返事遅くなってごめんなさいね。拍手、ありがとうございます。やっぱり視聴率って気になりますよね。好きな人が出てるドラマなら誰でも見て欲しいもん。たくさんの人に見て欲しいもんねえ。確かに裏番組は強そうですね。あと、リメークということで好き嫌いがあるのかもしれないですねえ・・。やっぱりね、気にしちゃいかんと思っても、数字は気にして、落ち込みます。でも、こんなにおもしろいのに見て無い人かわいそう~!と思うくらいおもしろくなってくれればうれしいですよね~。そうなると、数字もうなぎのぼりになるかも?!


コンクリート!

まずは一言言わせて~。

コンクリート!


もう、この言葉で何度爆笑したか・・。
今回の剛君、芸人さん以上に芸人さんらしかったわ。
冴えてたよね?
ひよこが生まれる。とか、カレーヌードルになるとか・・。
挙句の果てには、設楽さんに

「何普通に答えてるの?」

さらには、日村さんには

「つまんない!」

芸人キラー健在ですな。
そして、何よりびっくりしたのが、剛君のお口の中が見れたことかしら。
めったにそういうところ、見れないからね~。
科学館で、子供のようにはしゃぐ剛君が見れて、私も楽しかったわ~。


でさ、ちょっと知りたいんだけど、剛君は明治のCMに出てないのかな~?
ていうのもね、いつも明治の大きな看板を電車の中で見るんだけど、慎吾君や中居君、ゴローさん、今は木村君のキシリッシュになってるんだけど、剛君以外のスマは見たことあるのよ。
剛君がその看板に出てくれたら、毎朝元気に出社できるのにな。
っと思ってね。


拍手、ありがとうございます。
今日から長男は給食だあああ!!!!
うれしいわ。給食バンザイ!!!

パティシエの役

ええっと・・・剛君がやっていたパティシエの役ってどんなドラマだったっけ?
気になって気になって仕方が無い。

ん~。「おいしい関係」はシェフだよね?
ついでに言うと、老舗和菓子屋さんの長男坊という設定だったよね?
あ!でも、最終回にはパティシエになってたっけ?


自分のあまりにもあいまいな記憶に腹が立つ・・・。


今回のぷすまは、珍しい方がゲストでしたね。
原さんと田山さん。
田山さんはバラエティーで見るのは始めてかも。
っていうか、
「あのおっちゃん、田山さんって言うんだ・・」
と初めて知った(笑)。


土嚢運びのときだったっけ?
剛君が一生懸命応援してたじゃない。
「いけるよ!いけるよ!」とか
「あきらめないで!」とか。

あれ、落ち込んだときや頑張りたいときにに聞きたいので、着メロか何かにしてもらえませんかねえ・・・。

そういや、クールポコの扱われ方がよかったな・・。


拍手、ありがとうございます。
銀行に用事があって行ったのに、通帳とカードを忘れた・・。
うう・・・私のバカ。


1回だけ?

ぷっすま、剛君が時間を使うあたかもディクショナリー。
ゲストは、劇団ひとりさんとしずちゃんなんだけど、本当に山ちゃんはどこに行っちゃったの?
・・・ま、いいけど。

ひとりさんや、ユースケさんのディクショナリーは個人の見解や体験を踏まえて書いてましたが(水着のくいこみとか・・)、こうなったら剛君もぶっちゃけて書いてもらってもいいのでは?
そうそう、剛君が街で声をかけたくなって、口説きたくなって、さらに人攫いをしてしまいそうなくらいかわいい人ってどれくらいかわいいの?
いったいどういう感じの人がタイプなのかしらねえ・・・。
にしても、「1回だけ!」というのはどういうことなんでしょ?
噴出してしまいましたが。

そういえば、私、勝手に剛君のことを匂いフェチだと思ってた。


先ほど、本屋さんに行って来ました。
ガイドが表紙だったので、手にとってじっくりと♪
しかし、この時期にスマが表紙って珍しい?え?そうでもない?
そうそう、月ジョンも読んできました。
木村君のコメントで、剛君との距離が書いてあったけど、ちょっとうれしかったなあ。
「お気楽」では、ドラマの撮影がかなり楽しそうな雰囲気で。
麗奈ちゃんにかなり甘えてるんでしょうか?(笑)
麗奈ちゃんがうらやましいよ・・。
でも、そんな楽しい撮影現場なら、かなりドラマが楽しみになってきましたわん。

で、ガイドを買おうかどうしようか迷ってたら、近所の奥様に遭遇。
そのまま話し込んで、買うのをすっかり忘れたとさ。


拍手、ありがとうございます。
風は寒いけど、日差しは暖かいですよね~。
そろそろ、脱!!ババシャツ!を考えねば・・・。


11:45 あづきさん 拍手ありがとうございます。みなさん、加瀬亮さんだと気づいてたんですね~。気づいてなかったのは私だけか(笑)?でも、そうやって映画でつながりのある人が出演しているとかなりうれしいですよね。そういえば、スマのPVでスマ以外の俳優さんが出演しているのってあまり無かったよな・・。あ、バードマンがあるかあ。








本能

スマスマ・・・・録画忘れてた・・。

で、ぷっすま。
ゲストもMCもりっぱな俳優さんたちばかりでしたねえ。
佐藤隆太さんが出るのも珍しい。
ぷっすまが最終目標ですか(笑)

にしても・・・
いや~、浮気は本能ですってッ!!
まさか剛君がそんなことを言うなんて・・・子供に影響与えまくりです(笑)
それ以外にも、剛君の口からそんな言葉が?!!というようなこともありましたが・・。
でも、剛君らしくなくておもしろかったわ。
そうそう、パクッて死んでいる設定にしていたお母さんが生きてたなんて!!
大爆笑でした。
そこんところは剛君らしくてよかったわ。

そういや、すべてポイント少なかったよねえ。
最後の、フリーターの剛君(何故かいつもフリーターの設定にしてるよね)の、お父さんに説教しているのは結構私にとっては好感あったけどな。
まあ、設定が「お金を貸す」だからねえ・・。
やっぱり、彼女の父親とはいえ、お金を貸さないで説教する辺り、剛君らしいと思うし、大人だな!と思うけどなあ。

YOUさんには完敗!ということで。
そうそう、剛君が先輩なら辞めませんわよ。

あ、山ちゃん(っていつも剛君が呼んでるから)フル回転お疲れ様でした(笑)


拍手、ありがとうございます。
すごく頭が痛くてねえ・・・生理痛でした。
生理痛が頭痛の人って結構いるのかな?
最近、排卵痛もひどいんだよな。

