

JAZZ!!JAZZ!!

いやん!!くわっこいい!!!オトナだわ!!セクスィーだわ!!
スマスマの歌ですよ。もうなんてったってアレが一番。
ビストロはねえ・・正直あまり見てないの。
ほぼ早送りしながら見た。しゅまん・・。

やっぱり目当てはJAZZ!!ですよ。

ライブもよかったけど、テレビでゆっくり鑑賞もいいよね。
改めてかっこよさを認識できるというか、ライブで見た動きが

「こういう動きだったのね~」

と確認できるというか。
いや~、かっこよかった。ホントに。
オトナの色気というかオトコの色気というかなんというか、そういうの、感じませんでした?
リピは5回ほどしたかな?
これから、もうちょっとするかもしれない。

この曲で、慎吾君や木村君が
「今も僕は君のとりこさ~」
とか
「今の君が一番好きさ~」
とかアップで、指差したりウインクしたりして歌ってくれたじゃないですか。
その瞬間、

いやああああん!!!!!どうしよう!!!! 

と思ったわさ。
でもね、できたら、これを

つ・・つ・・・つ・・・・剛君にやってもらいたい・・・(ボソッ)


いやあああああああああん!!!!!!

妄想(想像だ)しただけでも恥ずかしい。


はあ・・・もう一回見よ。
そういうアルバムのPV作ってくれないかな~。
ほら、よくスマスマでさ、アルバム収録曲を歌ってくれるじゃない。
あれ、アルバム別にDVDにして発売してくれないかな~。
一つねえ、もう一回みたいのがあるんですよ。
017のSAMPLEの収録の「夏楽園 」だったと思う。
スマで歌ったときのがすごくよかったのよ。
5人ともかわいくてねえ~。ごちゃごちゃした映像がPVぽくてスキだったんだよな。
録画したDVD・・・どこぞにあったかな。

そういえば、SAMさん、踊ってましたねえ。
さすがにキレイなかっこいい踊りでした。
ある意味一番目立っていたかも。

あ、10月8日のライブにも来てましたね・・。
SAMさんが会場に入って来た時、客席がどよめいてました。
毎ライブ来てるの?



拍手、ありがとうございます。
先日、市役所でs.m.a.pバックを持っている人に遭遇。
声をかけようかどうしようか迷って、結局、今回のライブで買った携帯ストラップを一生懸命ブラブラさせてみたのですが、気づかれないままでした。
なかなか勇気がでませんな。


10/18   Gさん まず行ける事になってよかったですね!!ぜひ思いっきり楽しんできて下さいね!!やっぱり持つべきものは友人ですよね~。私の念が届いたのかどうか微妙ですが・・(笑)「アッパレ~」私も楽しみです。今回もまたいつもと違う剛君を見せてくれそうですよね。すでに公開が待てない状態です。ああ・・すでに待ち遠しい(撮影最中なのにね)


10/19  とうこさん コメントありがとうございます。しんちゃんの映画だから~と思って観たらどえらい目にあいますよね。いい映画でしたよね。そうそう。私も又兵衛さんを美形と想像してたのですが、想像と違ってかなり骨太な武士!!て感じでした。もちろん又兵衛さんはかっこいいのですが、剛君がそういう骨太なかっこいい役を演じるんですかね?だとしたら、今まで見たことの無い剛君をみれるかもしれませんね。ロケのブログとか全然見れてない・・・。早く探さないと。


10/20  ハイmamaさん  おお!!ハイmamaさんも遠藤ファンですか!!いやん。好み、同じですね。あの、超マイペースなところ、惹かれます。今日はACL戦ですね。テレビで応援するつもりです。息子は遠藤はもちろん好きなんですが、今は岡崎が気になるようです。先日見に行ったアントラーズ戦ですごくかっこよかったんだって。剛君がスキだったり、遠藤を応援してたり、ハイmamaさんと似ている部分があるのがすごくうれしいです!







府庁。

今や大阪の府知事という立場の橋本さんがビストロに来店でしたね。
新聞やニュースでも色々話題にはなってますが、大阪を良くするためにがんばってほしいものです。
はい。
で、ビストロメニューが府庁に並ぶかもですって??
年に何回か府庁に行くことがあるので、今年はちょっと社員食堂に並んでみようかしら?
今度はいつ府庁に行けるかな~?
キムゴロチームのうどんもおいしそうだったけど、シンツヨチームのメニューもおいしそうだったなあ。
できれば、そっちを食べたい。

で、かすうどんとか肉すいって関西だけなの?
全国区ではないのね?

しかしだ、大阪府民なのに水の回路(?)って知らなんだ。


ドス恋パイナポーはなたぎさんが出てましたね~。
うちの子、大好きです。あの「ややこしや~」のネタが。
でも、あの「ややこしや~」は「日本語であそぼ」で流れてたやつだよね?


旅立ちの日にもよかったよね。
美しかった。剛君が!!
関西では拝見できないNTT東日本のCMで、学校の先生をやってましたよね。
あ、用務員さんもいたかな?
こんな先生がいる学校にぜひとも行きたいわ。
生徒としては無理だから(当たり前だ)、父兄として参加したい。
剛君が担任ならなあ、喜んで学級代表もPTAもやっちゃうよ!
でもでも、父兄だとチャンスが無いか・・(何の?)。
どうせ妄想するなら父兄でなく、同僚として!!
職員室の私の席は、前後、両隣、スマさんで総固め♪
うっへ~、たまらんな。仕事ができんな。
剛君はねえ、私の隣・・・いや、隣だとなあ、雑な性格がバレるかもしれん。
正面?でも、正面に見えるはずのお顔が、机の上の積み重なった本で見えないかもしれないわ。
どうしよう~?


・・・・ダレカコノモウソウヲトメテクダサイ。



拍手、ありがとうございます。
子供達は4月になって初めて学童&幼稚園に行きます。
長男は見慣れぬ一年生に驚くんでしょうね~。
次男は、保育園から幼稚園に変わります(こども園なので同じ敷地内だけどね)。
また新しくがんばるぞ~。


ちゃちゃさん  拍手、ありがとうございます。ちゃちゃさんも行けることになってよかったですね~。やっぱりお友達ってありがたいですよね。感謝感謝の毎日です。思いっきり楽しみましょうね。








イチゴ狩り。

ビストロに田中麗奈さんが来店するということで楽しみにしてました。
もちろん、ドラマの撮影話が聞けるかな~と思って。

なんですって!!!

イチゴ狩り?!!!

しかも、剛君が摘んでくれたんですって?!!!



ウラヤマスゥイイ・・・・・・・。

これはドラマのシーンでなく、シーンの合間の出来事なの?
充分トキメキメーター以上じゃないですかッ!!
それに、目の際を殴られたの?

くっそ~。益々ドラマが楽しみになってきたぜ!!




拍手、ありがとうございます。
昨日、終業式でお待ちかねの通信簿が私の手元に。
長男は自分の意見をはっきり相手に伝えるのがニガテで、その部分が気にはなってたんですが、案の定先生に一言欄のところに書かれてました。
気にはなってたんだけどね~。








そのままそのまま

そのままのPV見ました~。
いやん。めっちゃええやん。
なんか心がほっこりするような、あったかくなるような、でいて、スマも爽やかでステキだし、青だし(?)。
最初、スマじゃなくて、知らない男の人が出てたから
「スマはいつ出るの?」
と思ったらちゃんと出演してましたねえ。よかった。
曲も私好みです。
ああいう曲、好きよ。歌うのは難しいけどさ。
で、あのPCに向かっていた男の人は誰?

弾丸ファイター、そのままと新曲が続いてるから、もちろん今年は・・・あるよね。
オープニングは弾丸ファイターあたりか?

そうそう、コントで剛君が慎吾君をやってた。
薔薇のない花屋は実は見たことが無いんだけど、頭巾をずーっとかぶってるの?雫ちゃんは。
花を選ぶ剛君ですが、せめて、椿だけは選んで欲しかったなあ。
Dear Womanが歌えなくなっちゃう(笑)
そういえば、椿姫が絡んだ朗読劇もやってたんだよね。
まあ、男の人が花を全部知ってるなんて人は珍しいんだろうな。



ビストロ。
ようやく小日向さんの登場ですな。
にしても、栗原さんって綺麗だよね。
ああいう綺麗な女の人になりたかったわ(あきらめてる)。
小日向さんをベタ褒めの剛君。小日向さんも剛君を褒めてました。
実は負けず嫌いの二人なんだけどね(ぷっすま参照)。
あのカキのおつまみはおいしそうだったなあ。
ばくだんもね。干しぶどうじゃなくて海ぶどうが入ってるヤツ(笑)。


木村君のキレイすぎる女装と、PERSONS(あってる?)もチラッと見ました。
中居君のもね~。


で、そのままのPVですよ。
トークでは中居君が帽子をかぶってたけど・・・ヤケにかわいかった。
みんな一人にはなりたくないスマ。
木村君と中居君は楽屋に帰らない派と帰る派で違うのね~。
でも、トークの内容は我が道を行く剛君。

「地道に頑張って欲しい」

スマ全員に向けてだそうです。
私は、剛君はそのままそんな天然を発揮できる我が道を行って欲しいと思う。

~ここでもう一度PV鑑賞~
いやん。やっぱり、いいわ。このPV。
もう1回みようっと。(3回目)



拍手、ありがとうございます。
ようやく春の暖かさを感じるようになりました。
近所の梅は満開ですよ。
