

どとう。

剛君ラッシュ過ぎてアップアップです。
完全網羅はムリとしても、できる限りでも追いつきたい!!!
もちろん追いつけないくらいのスケジュールをこなしている剛君が一番大変なんだろうな~。
まだまだ録画のまま残っているのもあるんだけど。
さっきスマステを見たよ~。
もう公開初日なんだよね~。あ~早く見に行きたいんだけど。
なかなか都合がつかないわ。


で、今、任侠もすんごいことになってるし、映画も公開してえらいことになってるし、でもでも、

ライブに行きたい~!!!病

にかかってます。
それもこれも「スーパースター★」のせいだな。
かっこいいわ~。
もちろん「そっときゅっと」もいい曲ですよ。
でも、ごめん(誰に謝ってる?)。コッチの方が私は好き。
曲もスマらしくていいよね~。落ち着いた曲も好きだけど、私はこういう曲が好きなのかも。
「SHAKE」も好きだし、最近だと「ココロパズルリズム」も好きだな。
それに、ダンスが。もう~ダンスが!!!ダンスなのよ!!!!ダンスがいいのよ。
子供と一緒にフリを真似してます。
家の中で踊ってます。クイックルワイパーもって暴れてます。
スマスマやMステの録画、リピしまくりです(だから他のがなかなか見れないのか・・)。
かわいいわ~。「スーパースター♪」って歌ってるところのフリも「上~上~♪」で並んでいるところもいいわ~。
ツボに嵌ってます。
あ~ライブ行きて~!!!ってそれよりも映画が先ね。



拍手、ありがとうございます。
上の子が初めて夜の10時半まで起きてました。
サッカーのオランダ戦を見るために起きてましたよ。
初めてなんですよ。こんな時間まで起きてたの。
でも、点を入れられてすぐに「見たくないし眠くなったから寝る」と言って寝ちゃいました。
・・悔しかったのね。

追いつけると思ったのに。

雑誌やTVで追いつけてないのは仕方ないと思ってた。
でも、又様ブログがあるさ~って思ってたら


ブログにすら追いつけない・・・


ってどういうことッ?!!
更新頻度高すぎ・・・



拍手、ありがとうございます。
ああ~。旦那とケンカしちゃった。


Gさん  そうなんですよね~。心配しちゃいますよね。体を。でもでも、楽しみですねえ。ブログを見て内容を!!と思ったけど、あまりの量に確認できず(笑)。今度、時間があるときにじっくり拝見したいと思います。行水姿も気になりますが・・ふんどしですってよ~(笑)。


ハイmamaさん  夏休みの宿題ですか~?やっと泣きながら終らせておりました。読書感想文がうまくかけないんですって。確かに読書感想文は難しいですよね。でも、どうしてこうもギリギリに終らせるんでしょうね?7月中に全部終らせれば楽しい8月をすごせるのに(自分もしなかったことを子に求める悪い母ですな)。



そおなのッ?!!

剛君が「黄金伝説」に出るんですって?!

まあ~~~ったく知らなかった。

てか、いいの?出て?ただでさえ過酷なスケジュールなのに、大丈夫なのかなあ?
又様と同じく戦国時代のツールを使って生活をしなければならないそうですが。
大丈夫?と心配しつつ、楽しみです。
本当に普段の剛君を見れそうですねえ。
あと、しんちゃんのアフレコも、「マルコポロリ(関西限定)」も情報は収集してるんですけどね。
もちろん、又様のブログも見てますよ~。


さ、いまからぷっすま見ようっと。



拍手、ありがとうございます。
もうすぐ夏休みが終わりですね~。
早く終わって欲しいような、まだ終わって欲しくないような・・。

密着。

過酷お仕事ロケ、お疲れ様でした。
ほんっとうに過酷。
そりゃ、いくら仲のいいシンツヨとはいえ、ずっと片足が括られている状態だもん。
しんどかっただろうし疲れただろうと思います。ごくろうさまです。
でも、でもでもでも、めっちゃおいしい場面ばっかり、ごちそうさまです。

本当に、あれはしんどかったと思うよ。
でもさ~、あれはファンのための映像じゃないかと思うくらいの密着度だったよね。
いつもだったら、私も一緒に二人三脚できたらな~とか思うけど、今回ばかりは思わなかったな。
あれは、シンツヨで一つなんだもん。邪魔は出来ないわ!!!
あの二人の掛け合いがね、おもしろいんだよね。
こりゃ、ホゾンバンですな。
そうそう、あのハンコ、あちこちで使ってくれないかな~。
で、思わず剛君が6回もロケに行ってる中の一つ、グアムでの木村君とのトライアスロンもひっぱりだして見ちゃいましたわ。


きっと、しばらくは体の節々が痛かっただろうな。
ご苦労様でした。



とくばんも見たし、ぷっすまも見たし、今日は任侠ヘルパーかあ。
毎日、幸せだな~。



拍手、ありがとうございます。
もうすぐ夏休みも終わり。というのに、のんきなうちの子・・・。
危機感という言葉を知らんらしい。



けいこさん  あの又様ブログは本当にうれしいですよね。本当にリアルタイムで剛君がわかる・・。でも、剛君と同じように動いたら、一ヶ月くらい体が動かなくなるんじゃないかと思うくらいハード。そりゃお疲れにもなりますな。動いてないのに、雑誌やTVについていくにもついていけない状態なんだもん・・。本当に剛君を尊敬しますわ・・




Gさん そんなに気にしないでくださいね~。見逃した私が悪いんだから、本当に気にしないでくださいね。Gさんがおっしゃる方法で見ることができました。ありがとうございます。剛君の健康も心配してしまうブログ、時間時間で細かいスケジュールがわかるとしても、わかるだけに心配ですよね。これから益々忙しくなるんだろうなあ・・・。すでについていけてないなあ・・。





やっと。

溜まっていた番組を見ました~。
スマスマもぷっすまも任侠も。
朝の4時に起きて一人紅茶を飲みながら、コッソリテレビにかじりつく女。
幽霊じゃないからね。
あ、基本的に長淵剛さんのテンションの高さに驚いたことと、ぷっすまでのドシュミラ~は・・・(笑)。


それにしても・・・ツヨちゃん大阪の番組に出てたなんて!!!
見逃した~。ああ~見逃してしまったああ~!!!!
しかも、試写会にご登場とか?!!いいなあ。うらやましい・・・。


でも、ブログはいいねえ。
本当にうれしい。
又さんのブログは本当に貴重ですねえ。
これ、いつまでやってくれるんだろう?
ず~っと続けてくれないかな。
剛君の行動が本当にリアルタイムでわかっちゃうんだもん。
以前はネットでの写真すらだめだったけど(今もダメなときがあるんだよね?)、最近はネットでもこうやって会えるから嬉しいよねえ・・。
いい時代になったもんだ(遠い目)。


拍手、ありがとうございます。
毎日暑いですね~。映画、本当に楽しみです。
かといって、先にしんちゃんの映画をもう一度見ておくのも嫌だし・・・オトナ帝国借りてこようかな。


Gさん   せっかく教えていただいたのに・・見逃してしまいました。ああ~私のバカバカバカ。しかも大阪に剛君がいたのにねえ・・・。感想をお伝えすることができましぇん・・・。ごめんなさい。あたしのばか~!!!


